いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2945】

f:id:santa-myuu:20200609152447j:plain

何を気にしてるのかと思ったら

 

f:id:santa-myuu:20200609152504j:plain

ミカンの皮でした(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2011/10/12/15:21:55 No.3939
さんたくんの写真はたくさん見てるのでもうどんなお顔も知ってる思ってたのに~。
このアップのお顔はルール違反の可愛さですぞ!(笑)

コロンママ 2011/10/12/19:00:27 No.3940
あみさんに全力で同意!かわゆし(*^_^*)
しかし、新聞紙と比べても
さんたたん大きいね!
へえ、みかんの匂い平気なんだね。

P 2011/10/12/21:26:52 No.3941
猫って柑橘系苦手じゃなかったっけ?

nagomi 2011/10/13/22:33:10 No.3942
★あみさん
お付き合いが長いので、いろんなさんたを知ってくださってますね(*^m^*)
こういうショットは珍しいかもしれないですね。
これからも、何気ない表情でも可愛いって言ってもらえるような写真を撮りたいです♪

nagomi 2011/10/13/22:36:07 No.3943
★コロンママさん
可愛いって言葉に「全力で同意!」なんて、すごく嬉しい~(≧▽≦)
さんたは大きいですよ。
コロンちゃんやまおたんと並んだら面白いショットになりそう(笑)
みかんは好きじゃないと思うけど、興味本位で嗅いでみたかったのかな(笑)

nagomi 2011/10/13/22:37:07 No.3944
★Pさん
多分苦手だと思うんですけどね。
怖いもの見たさ、って感覚でしょうか(笑)