いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2969】

f:id:santa-myuu:20200609160429j:plain

やっぱり、寝てばかりは良くないよねぇ(^_^;

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/11/05/09:55:07 No.4017
さんたたんとうとう7キロかあ~!
猫にしては大きいのかなあ?
一緒にダイエットしない?(笑)

ゆっけ 2011/11/05/23:03:01 No.4018
いぶみも寝てばかり・・・。
やっぱり重いからすぐ横になっちゃうんだよね(-_-;)
遊ぶ時まで横になったままが多いしorz
若い時はいいけど、そろそろ真剣に痩せさせないと病気が怖いかも。
お互い頑張ろうね!

nagomi 2011/11/06/15:31:57 No.4019
★コロンママさん
とうとうです(>_<)
コロンちゃんは、葵ちゃんがだっこ出来るくらいだから軽いんでしょうね。
いいなぁ・・・。
ダイエット、がんばりましょう!!!(笑)

nagomi 2011/11/06/15:34:28 No.4020
★ゆっけさん
さんたも、寝ながら遊ぶ事が多いです。
いわゆるデブ遊びですね(;^_^A
私も、今後体にどんな負担や影響があるかが心配なんです。
ぷよぷよ自体は可愛いんですけど(笑)
ほんとに、少しでも落とさなくちゃ・・・。
がんばりましょう!