いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3009】

f:id:santa-myuu:20200610143603j:plain

椅子の影にいたので、

そっと覗いたら目が合いました(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/12/15/13:29:00 No.4121
可愛く首かしげちゃって~、さんたたん、アナタ自分の可愛さアピールしてるでしょ?
いや…ホントに可愛いんだけどさ…。

あみ 2011/12/15/19:28:21 No.4122
かくれんぼ?
だるまさんがころんだ?
nagomiさんに遊んでほしいのよね~(^^)♪

nagomi 2011/12/16/00:48:18 No.4123
★コロンママさん
どうアピールしたらいいか、ちゃんとわかってるのかなぁ(笑)
首をかしげる姿って、本当に可愛いですよね(*^m^*)

nagomi 2011/12/16/00:50:36 No.4124
★あみさん
私もずっと一緒に遊んでいたいよ~♪
でも、朝の身支度中だったから無理だった・・・(笑)