いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3014】

f:id:santa-myuu:20200610143946j:plain

相変わらず、チンゲン菜がお気に入り♪
すごい顔して食べてます(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2011/12/21/09:31:43 No.4136
チンゲン菜が好きなんてさんたたんグルメだね(*^^)v コロンはカリカリしか与えてないから、ちょっと可哀そうな気がする…。
(この話をするといつも旦那さんとケンカになる(^_^;))
猫缶くらい、いいじゃん、ねえ?

nagomi 2011/12/22/01:26:55 No.4137
★コロンママさん
コロンちゃんはカリカリオンリーなんですね。
私も、個人的にはたま~には猫缶もいいんじゃないかなぁって思います(^^ゞ
でも、旦那さまはきっとあげない理由がちゃんとあるんでしょうね。