いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

カレンダー

初めて、さんたカレンダーを作ってみました。

一度は作ってみたいと思いつつ早数年(笑)

ようやく実行に移せました。

今までの季節のプレートやチロルチョコにしたものが殆どなので、

全然デザインに新鮮味は無いけど、その分質感を色鉛筆画のようにしたので

多少雰囲気が変わりました。

プレートメインなのでそこそこ季節感は出せたかなぁって感じです。

超自己満足の世界ですね(= ̄m ̄)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211105211835j:plain

 

 

 

で、ふと思いつきの企画~♪

その自己満足にお付き合いくださる方いますかしら?(笑)

サイズはちっちゃくて写真のL判です。

専用スタンドはありません(;^_^A

私はたまたま買ってあったスマホスタンドを使う事にしました。

小さすぎて、あまりカレンダーとして役に立たないかもしれませんが、

来年1年間飾ってやってもいいかも、という方がいらっしゃったら

送付先明記でメール下さいませ。

送らせていただきます♪

もちろん、普段からお付き合いある方限定です。

お待ちしてま~す♪