いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3021】

f:id:santa-myuu:20200610183705j:plain

おじいちゃん顔(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

この記事へのコメント


あみ 2011/12/27/10:18:54 No.4159
このお顔の筋肉の動きは研究の価値ありです(笑)

P 2011/12/27/12:55:11 No.4160
あくび前でっか?

コロンママ 2011/12/27/16:39:51 No.4161
笑っちゃったwどうやったらこんな
ベストショットが撮れるのか…!

ゆっけ 2011/12/28/01:28:05 No.4162
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
寝る前にいいもの見せてもらった!
これさいこー!
何かに応募したら当選しそうだね(*^ー゚)b

nagomi 2011/12/28/01:33:44 No.4163
★あみさん
ぜひ、研究の成果を発表してください(笑)

nagomi 2011/12/28/01:34:39 No.4164
★Pさん
前か後かどっちかです(笑)

nagomi 2011/12/28/01:36:51 No.4165
★コロンママさん
当然狙ってても撮れませ~ん(笑)


nagomi 2011/12/28/01:38:51 No.4166
★ゆっけさん
今夜は楽しい夢みれるかも?!(= ̄m ̄)
再来年のカレンダーにでも応募してみるかな(笑)