いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3043】

f:id:santa-myuu:20200611144109j:plain

今日もたくさん食べてます(^o^;

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/01/18/09:24:23 No.4211
ぴょこんと出たあんよが可愛いw
うちのコロンも食欲旺盛だよ(^_^;)

あみ 2012/01/18/12:18:55 No.4212
きゃはは、可笑しすぎてコメントできない・・・というコメント残します(^m^;)

ゆっけ 2012/01/18/22:38:57 No.4213
毛を食べてるし、顔は何事もないかのようだし、足は上がってるし・・・
ダメだ!我慢できないーーーヾ(≧∀≦*)ノぎゃはは!

nagomi 2012/01/20/00:17:18 No.4214
★コロンママさん
あんよ、短いけどがんばって上げてます(笑)
コロンちゃんが食欲旺盛?!
そんなイメージは無かったなぁ~

nagomi 2012/01/20/00:17:55 No.4215
★あみさん
コメント、ありがとうございます(笑)

nagomi 2012/01/20/00:19:54 No.4216
★ゆっけさん
可笑しさがトリプルですね(*^m^*)
我慢しないで笑ってくださ~い(笑)