いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

DJ さんた

たまたまネットで見かけて、思わず衝動買いしてしまった爪とぎ♪
その名も“キャットスクラッチターンテーブル
 

f:id:santa-myuu:20211216143839j:plain

 

買おうとした時は売り切れていて、再入荷を待って購入しました(笑)
これで爪をといだら面白いだろうなぁって期待しながら組み立て、
さっそくさんたに♪
 
 

f:id:santa-myuu:20211216143851j:plain

 
さすが猫。
こっちの思い通りにはいきません(笑)
全くのシカトです( ̄▽ ̄;)
って、事で奥の手?のまたたび作戦(= ̄m ̄)
さんたにまたたびのケースを見せ、
気を引いてから粉を少しふりかけたら・・・
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211216143842j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143845j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143848j:plain

ホホホ♪作戦成功~(* ̄∀ ̄)
最初はゴロンゴロンしてたけどすぐに研ぎ始めました♪
 
 
 
 
クラッチに一生懸命でほとんど顔が見えませんが、
必死な感じが可愛いです(笑)
さんたのDJっぷり、いかがですか?(*^m^*)