いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3054】

f:id:santa-myuu:20200611145926j:plain

自発的に研いでくれるようになりました(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/01/29/08:05:58 No.4234
さんたたん、偉すぎる~。
コロンも爪とぎでしてほしいな~、あーあ、爪とぎ、しつけ大失敗だよ(T_T)
それにしても素敵な爪とぎね。w

P 2012/01/29/14:56:31 No.4236
なにこれー?!
面白い爪とぎでございますわね?!

DJさんたたん(笑)

nagomi 2012/01/29/21:59:27 No.4237
★コロンママさん
爪とぎを使ってくれないと、結構大変ですよね(^。^;)
マタタビの粉をふりかけてみては?!
この爪とぎは見ていて楽しいので買って正解だったかな♪
お高いですが…(笑)

nagomi 2012/01/29/22:06:28 No.4239
★Pさん
面白いでしょ(^o^)
DJっぷりも板についてきましたよ(笑)