いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3059】

f:id:santa-myuu:20200611151354j:plain

今朝は定位置から撮影♪

撮ってたら電車一本遅れちゃった~(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/02/03/09:41:10 No.4254
本当にさんたたんは可愛いなあ。
マジで、宅急便で送ってくれませんこと?w
お外に出たいのかな(*^_^*)
電車よりさんたたん盗撮優先wの
nagomiさん…。お互い猫バカやね(笑)

P 2012/02/04/12:51:57 No.4255
上司「nagomiくん、遅刻の理由を言いたまえ」

ゆっけ 2012/02/04/16:14:56 No.4256
一緒に住んでるかっこいいニャンコを激写しておりました・・・(´∀`;)

P 2012/02/04/19:48:34 No.4257
上司 「かっこいいニャンコか。それじゃ仕方あるまいな。」

うひひ!

ゆっけ 2012/02/05/00:10:32 No.4258
仕方ないですよねー( ̄m ̄〃)むふふ

nagomi 2012/02/05/18:02:00 No.4259
★コロンママさん
いつも可愛いって言ってくれてありがとです(*^m^*)
出る時間なのわかってても撮ってしまうのはなぜだろう?
って、猫バカだからですね(笑)

nagomi 2012/02/05/18:05:15 No.4260
★Pさん&ゆっけさん
なんだか私が知らない間に話が出来上がっているようで(*≧m≦*)ププッ
楽しい~♪
でも、一言言わせていただければ、遅刻をしたわけではございませんのよ(= ̄m ̄)
さすがにそこまでは出来ません(笑)