いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

四国放送

猫の日の今日、四国放送の夕方の番組でさんたの動画が放映されます♪

前回の日記にアップしたターンテーブル型爪とぎを使ってる「DJ さんた」です。

ショップで動画を募集してたので送ったらアップしてくれました。

で、それを見た四国放送さんが、

ショップを通して使いたいと申し出てきたのです。

猫の日の特集で、あの爪とぎの紹介をする時に使うようです。

どんな感じで、何秒くらい流れるのか全然わかりません(笑)

ショップさんが、放送のDVDがもらえるなら頼んでみる、

と言ってくれてますが、どうなることやら(^o^;

期待しないで待ってみます(笑)

それにしても、とてもとても光栄な事ですが、

あまりというか全然馴染みのない四国放送・・・。

さんたらしいかも、って思っちゃいました(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143855j:plain