いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

災難(⌒▽⌒;)

今日は、私は友達と約束、母は通院の為外出しました。

母の方があとで家を出たんだけど、なんとその時にさんたを1階の部屋に

閉じ込めてしまったようです。

1時ごろ帰宅した母が、部屋のふすまを開けたら

すごい勢いで飛び出して来たとか(笑)

そして部屋に入って、おこたの横を歩いた時に足に違和感・・・。

さんた、我慢出来ずにウンチしてしまったようです(;^_^A

それを踏んでしまった母(笑)

コロコロして固めなのでそれほど被害は大きくなかったようですが

さんたも母も、違う意味で災難でしたね(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143858j:plain

この数時間あとに災難が・・・