いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

がに股(笑)

足元に湯たんぽを入れて寝ています。

家では、寒くても靴下を履かないのでかなり冷えてしまいます。

そんな時に布団に入ると「極楽~」って感じです(笑)

そんなハッピータイムを邪魔するヤツが約一名。

ま、新たなハッピータイムが生まれるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

この時は膝のあたりに乗ってきて、ふみふみしつつ、

足と足のちょっとの隙間に

グイグイと入り込み寝ようとしてました。

結局私はがに股状態に(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143901j:plain

 

朝起きると大体、ゆたんぽ・さんた・nagomiの順番になってて、

私の足はさんたに阻まれ湯たんぽに届いてません。

さんたは湯たんぽを枕に、私はなぜか足を曲げて寝ていて、

無意識にさんたに譲ってるんですね~

なんて優しいnagomiなんでしょう~(笑)