いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

アタラシーノ

今度はテレビ朝日さんからオファーがありまして。

木曜深夜放送の「アタラシーノ」という番組の中で

DJさんたの動画が使われることになりました~o(≧▽≦)o

放送日は22日(木)深夜1:51~(23日AM 1:51~)

私自身、その番組の事を全然知らなかったので(笑)

先週放送分を録画して昨夜見てみました。

毎週いろんなテーマにそった新しい事や物を紹介する

情報バラエティー番組といった感じでした。

ゲストが芸人さんなので結構面白かったです♪

放送最後に流れる次週予告に、さんたがちょこっと映ってたので

使われるのは確実みたいです♪

今週は「アタラシーノ図鑑」というテーマなので

あの爪とぎが新しいということで紹介されるのかな。

それこそ何秒くらい流れるのかわかりませんが

放送がとっても楽しみです。

見れる方がいたら、ちょっと気にかけてみてくださいね(*^m^*)

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143904j:plain