いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2階からの眺め

私の部屋に開かずの扉ならぬ“開けずの雨戸”があります(笑)
手が届きにくい為にとても開けずらいので、わざと開けないでいます。
その1枚を開けなくても部屋は十分に明るいので(^^ゞ
その場所は、さんたのベッド(脱衣カゴ)を置いてある所です。
常々、「ここを開けてあげたら喜ぶかも~♪」と思っていたので
開けてみる事にしました。
もっと早く開けてあげれば良かったんだけど面倒くさくて(笑)
普段雨戸を開ける窓は、さんたの位置からだと曇りガラスになっていて
外を見る事が出来ません。
 
 
 
こんな感じ

f:id:santa-myuu:20211228162058j:plain

 
 
ベッドの置いてある位置だと家具が少し高いので
窓が閉まっていてもちゃんと外が見えます。
先月の終わりくらいから開けてみてるんですけど、
1階の時と同じように、一生懸命眺めてます♪
朝は、私の布団で寝ていても、
開けたらすぐ登ってきて眺めます。
 
 
 
カゴの脇からでも

f:id:santa-myuu:20211228162052j:plain

 
 
カゴの中からでも

f:id:santa-myuu:20211228162055j:plain

 
よそ様の屋根くらいしか見えないんだけど(笑)
でも、時々鳥も飛んでるし、
さんたなりに楽しみを見つけてるんだと思います。
開けるの大変なんですけど、
さんたの為になるべく開けようと思いま~す(⌒▽⌒;)