いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛い~o(≧▽≦)o

先週の土曜日から始まったドラマ 「三毛猫ホームズの推理
見ましたか~?
ホームズ役の猫ちゃんの可愛いことといったらもうo(≧▽≦)o
シュシュちゃんって名前で、三毛のスコティッシュ
1歳の女の子だそうです。
予告の時から可愛いなぁって思ってたけど、
ドラマの中だとさらに可愛さ倍増です。
もっともっと映ってほしいよ~♪
ホームズの化身?がマツコデラックスさんで、
あんなに可愛いのになぜかマツコに見えてくるという
不思議な感覚が味わえますね(笑)
ドラマ自体は原作を知ってると
自分の中でイメージが出来てるから全然面白くないので、
まるっきり別物って割り切って見ないとキツイですね(^o^;
シュシュちゃん可愛いから見ちゃうと思います(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162133j:plain

わたくし、いまいちBROWN MAC TABBY&WHITE
というのがよくわかりません。
白メインの茶系ぶちって感じ?!(笑)
 
話は変わりますが・・・
前回アップした、菜っ葉を貰ってるさんた。
大体の大きさがわかるかなと思って
流し台の高さを計ってみました。
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162136j:plain

流し台は85cm
目安になる引き出しの取っ手部分までは床から76cmでした。
みなさんの猫ちゃんの大きさは、さんたと比べていかがですか?(笑)