いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3155】

f:id:santa-myuu:20200613121324j:plain

見てるとあくびが移る~

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2012/05/09/20:53:41 No.4475
こないだ車に乗っているとき、信号で隣に並んだ車の人があくびしてるの見たら移っちゃった!(笑)

nagomi 2012/05/09/23:57:42 No.4477
★Pさん
私は電車の中で見て、移りそうになるのをガマンする事がよくあります(笑)

P 2012/05/11/11:52:30 No.4478
不思議なのは、近くにいる誰かがアクビをしたら、その場の大気が動いて自分にも影響しそうだけど、あっちもこっちもそれぞれ自分の車の中という隔絶された空間同士なのに移るってのはどーしてなのかという事です(笑)
どなたか分かる方教えておくんなせー!

nagomi 2012/05/12/00:29:08 No.4479
★Pさん
大気の動きは関係ないと思いま~す(笑)
とにかく見ると移る事って多いですよね。本当に不思議。
以前TVで実験やってたけど、先生?が何て言ってたか忘れちゃった(^o^;