いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんた、ごめんね~(≧人≦)

三ヶ月半ぶりに美容院に行って来ました♪
全体的に短めにしてもらったら、ちっこくなりました(笑)
更に可愛さが増したって感じです(= ̄m ̄)
お腹のたるみは相変わらずですが・・・。
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162209j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211228162213j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20211228162216j:plain

今日は帰宅途中でちょっとしたアクシデントが・・・。
急に飛び出して来た車を避ける為に急ブレーキをかけたら、
後ろの座席に置いてあったキャリーが座席の下に落ちてしまいました。
シートベルト等で固定してなかったんです(≧д≦)
焦ったのなんの!!!
さんたは鳴きもせず黙ってるので気を失ってるのかと思いました。
でもなんともなかったようで、
帰宅後は元気に階段を駆け上ったのでホッと一安心です。
その他の動きでも変わった様子はありません。
さんた、かなり驚いたでしょうね。
申し訳なかったな。
次回からはちゃんと固定しなくちゃですね。