いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3207】

f:id:santa-myuu:20200613143200j:plain

見てないようで見てる(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


にゃーごちん 2012/06/30/19:02:29 No.4611
ペッカメでお世話になってます。にゃーごちんです。 プロフ欄にHPもどうぞって書いてあったので早速検索してきました。 
私の大好きなさんたくん! これからもちょくちょくきますね!勿論ペッカメ投稿もお待ちしてます。

nagomi 2012/07/01/00:42:49 No.4612
★にゃーごちんさん
ようこそです♪
こちらに来ていただけて嬉しいです(*^∇^*)
これからもお時間ある時にぜひいらしてください。
お待ちしております(*^m^*)
ペッカメでもよろしくです(=^▽^=)ノ