いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3210】

f:id:santa-myuu:20200613143608j:plain

ウザイって思ってるかもねぇ(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/07/03/09:18:28 No.4620
さんたたん、nagomiさんはキミのストーカーだよ。本当のママは私だよ。早く京都に戻っておいでね。\(^o^)/

にゃーごちん 2012/07/03/17:51:04 No.4621
(・Ω・)ノ チワー!!
家もうざいと思われてるのかな・・(笑)
でも可愛いから沢山写真撮って残しておきたいですよね。 家のニャーゴちんももう17歳!旦那より長く一緒にいるので、旦那がいなくなるよりにゃーごチンが居なくなるほうが寂しいです。(笑)

nagomi 2012/07/03/23:17:49 No.4623
★コロンママさん
さんたが信じて京都行っちゃったら大変っ( ̄▽ ̄;)
気を付けよ~っと(笑)

nagomi 2012/07/03/23:20:08 No.4624
★にゃーごちんさん
そうなの、そうなの!たくさん撮りたいの(*^m^*)
ニャーゴちん、17歳かぁ。
全然見えないですよね♪