いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3212】

f:id:santa-myuu:20200613143800j:plain

単に光の加減だけど、金と茶の2色の目のよう(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/07/05/13:40:50 No.4634
あ、例の爪とぎ台に乗ってる~(*^_^*)
ホント、目の色が違くて不思議な写真だね。
さんたたんの可愛さは変わらないけどねv

にゃーごちん 2012/07/05/15:27:31 No.4635
なんちゃってオッドアイって感じだ(o^-^o) さんたちゃんは本当可愛いよね。 後、表情が顔に出るところがすき! 
ペッカメの写真で、一番気に入ってる写真があるんですが、さんたちゃんが満面の笑みをしてるあの写真が一番お気に入りです。

nagomi 2012/07/05/23:33:56 No.4636
★コロンママさん
この爪とぎ、普段使いになりました♪
にゃんこの目って、光によっていろいろ変わって面白いですよね(*^m^*)
どんな目の色になっても可愛いです~(笑)

nagomi 2012/07/05/23:38:10 No.4637
★にゃーごちんさん
なんちゃってオッドアイかぁ(*≧m≦*)ププッ
表情、ちゃんと顔に出ますよね♪
私も猫がこんなに表情豊かって、さんたと暮らすまで知りませんでした(笑)
満面の笑みの写真、私もお気に入りです(= ̄m ̄)