いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3217】

f:id:santa-myuu:20200613144252j:plain

視線そらされてる気がする(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


コロンママ 2012/07/10/09:27:20 No.4657
おっ DJさんたたんやね。
「爪とぎする時くらいカメラ向けないで」
そうだよ、nagomiさんはストーカーだから
早く我が家に帰ってきてね。\(^o^)/

P 2012/07/10/19:48:58 No.4658
ヘィDJ!
お次の曲は何だぃ?

nagomi 2012/07/10/23:42:32 No.4659
★コロンママさん
ダメダメ!そんな事言ったらダメ~(笑)

nagomi 2012/07/10/23:43:59 No.4660
★Pさん
なんでもOK♪
リクエスト受け付けるぜぃ( ^ー゜)b

にゃーごちん 2012/07/13/00:27:08 No.4666
DJさんたちゃんだぁ~! その爪とぎ結構
長持ちするんですか? ちなみにさんたちゃんは、つめきり自宅でしてますか?病院ですか?

nagomi 2012/07/13/23:57:42 No.4669
★にゃーごちんさん
この爪とぎ、結構硬い材質なのでそこそこもちますよ。
とは言っても、もう半年以上経ってるのでボロボロになってきました(笑)
さんたの爪切りはシャンプーカットの時に美容院でやってくれます。
美容院に行く間隔があいてしまった時は自宅です。
自宅の時は、嫌がるのでもう大変です(≧д≦)