いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

野良にゃん 2011

f:id:santa-myuu:20211228162245j:plain

5月下旬です
去年の美々ちゃん
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162248j:plain

6月上旬
子猫は三毛でした♪
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162251j:plain

ママにちょっかい(笑)


 

f:id:santa-myuu:20211228162254j:plain

ちょっとわかりにくいけど仲良くお昼寝中
 
 
去年は、仔猫は1匹でした。
実際はもっと生まれたけど1匹になってしまったのか
もともと1匹なのかはわかりません。
震災があったりして、野生の勘が働いて
1匹になったのかなぁなんて思ったりしました。
6月の初めに見かけてから、急に姿を見なくなりました。
しょっちゅう「猫見た?」って母に聞いてました(笑)
本当に全然見なくなってしまって心配してたんですけど、
10月のある日、ひょっこり庭に現れたんです。
元気に育ってたんだってわかって嬉しかったです♪
10月中旬、こんなに大きくなってました。
 

f:id:santa-myuu:20211228162258j:plain

 
少し前にも道路の脇に座ってるのを発見!
でも美々ちゃんはその後全く見かけません。
元気にしてるといいなぁ・・・。