いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

笑った(≧▽≦)

トイレ関係では、時々笑わせてくれるさんたですが、
またやってくれました!
こんな物をお見せして申し訳ありませんが ↓↓↓ これです。
 
 

 
 
 
専用のスコップを2本かけてあるのですが、
1本を落としてあって、
なんとそのスコップの上にブツが乗ってるではありませんかっ!
本当に綺麗に乗せてあって、見た瞬間大爆笑でした(≧▽≦)
こんなにピンポイントで用を足すなんて、面白すぎ~。
スコップの位置も絶妙で、なんでそこに落ちたのか謎です。
この面白さをわかってもらえるかなぁ~
いろんな意味で衝撃というか(*≧m≦*)ププッ
わざわざ母を呼んで見せちゃいましたよ(笑)
考えてみたら、トイレした後に隠そうとしないから
こういう状態のまま残ってるんですよね(^o^;
いつもなら「隠しなさいよ~(-_-;)」って思うんだけど 今回は許す(笑)
本にゃんは、笑いをとってる事も知らず、いつも通りです(笑)