いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

通院

さんたの目の調子が悪そうなので、診てもらってきました。
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001430j:plain

以前から左目はすぐに目やにでガビガビに。
右目は昨夜くらいから涙目になってました。
診察結果は結膜炎でした。
角膜や眼球自体には問題無いそうなので
ちょっとホッとしました。
目薬を2種類出されたので、
今日からしばらく点眼の日々です(^^ゞ
2種類って時間を置かないといけないので
面倒なんですよね(^_^;
でも、さんたはとっても良い子で
おとなしく点させてくれます。
本当に良い子だ~(*´▽`*)
左目の目やには、慢性化してるので
治る事は無いと思うって言われました。
目薬で多少は改善されるようですが。
1日も早く結膜炎が治りますように(≧人≦)
左目も少しでも症状が軽くなりますように(≧人≦)
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001433j:plain

帰宅時。
早く出して欲しくて顔が怖くなってる・・・(笑)