いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3627

f:id:santa-myuu:20200706122952j:plain

まーた縁でパチンパチンやってる。
しかも自分の出す音に酔ってるような(笑)
毎日叱られてるのに懲りないヤツ(^o^;



そういえば、先日、お盆に関連した行事で親戚が集まった時、

母がさんたのパチンパチン行動を愚痴ったんです(笑)

私がすかさず

「でも爪を研ぐつもりじゃなくて、音を楽しんでるみたいなんです」

って言ったら

「音を楽しんでるだんなて親ばか~!」って

大爆笑されちゃった(^o^;

これって親ばかなんだって、言われて初めて気付きました。

なんか思いもよらない返しにビックリしちゃった(笑)

気を付けよう(^^ゞ