いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3713

 

f:id:santa-myuu:20200707120303j:plain

にゃんこって不思議な体勢しますねぇ(笑)

 

今日はいきなりキーボードとマウスが反応しなくなって焦りました( ̄▽ ̄;)

電池切れではなかったので一時はお手上げ状態で買い替えまで考えたけど

スマホで検索しまくってなんとか解決方法を見つけました。

しばらく更新もストップかなぁって思ったけど、

こうしてまた使えるようになって良かったです♪

なぜ反応しなくなったのか原因はわからないので、

また起こるかもしれませんね。

PCの動きがやけに悪かったりするのでそこらへんに原因があるのかな。

買ってから5年くらいなのでまだまだ使わなくちゃ!