いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3902

f:id:santa-myuu:20200709233907j:plain

さんたくん、こっち向いていいお顔して~♪ 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709233940j:plain

「・・・」

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709234017j:plain

アクビ顔かい(⌒▽⌒;)

 

 

 

 

ここからは昨夜のさんた(^^ゞ

岩合さんのネコ歩きminiを見ていたら、画面の中の鳴き声に反応。

普段、テレビはまったく興味無しのさんたですが、

猫の鳴き声がする時だけは気になるようです(*^m^*)

でも、アニメ(猫の恩返しなど)から聞こえる鳴き声は無視してます(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709234046j:plain

「!!!」

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709234312j:plain

見てます。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709234320j:plain

更に近づいて食い入るように見てます。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200709234327j:plain

回り込んで写真を撮っても目線はテレビ(笑)

ネコ歩きが終わったらAKBの番組になりました。

ちょっとだけ見てたけど、 もう猫が出ないってわかったのか

部屋を出ていきました(^_^