いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3925

6月は、さんたの誕生日のほかに、
もう一つ記念日があります♪
そうです!
本サイト「さんたの家」開設記念日です(*´▽`*)
本日、17日で11周年を迎えました♪
12年目突入ですo(≧▽≦)o
続けていられるのは、楽しくお付き合いさせていただいている
みなさまのおかげと思っています♪
つたないサイトですが、これからもよろしくお願いします(=^▽^=)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710142335j:plain

 
 
 
 
 今日は、トリミングに行ってきました♪
母にずっと「ぼろ雑巾」と言われ続け・・・(笑)
予約が一月先とかしか取れなくて
やっと今日が来たって感じです(^^ゞ
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710142439j:plain

いつも通り、全体的には梳いてもらって、

お腹だけはつんつるてん♪

 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710142501j:plain

喉のあたりの毛もスッキリしたので、

気に入ってるカラーをつけました(*^-^*)

 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710142519j:plain

ぷよぷよおなかを隠してる?(= ̄m ̄)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710142551j:plain

隠しても撮っちゃうもん(*≧m≦*)ププッ

 

改めまして、12年目もどうぞよろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)ノ