いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3944

f:id:santa-myuu:20200711165430j:plain

カリカリを用意してる横で

「ごはんまだぁ~?」と、アピールするさんた(笑)

 

 

 

 

先月の体重は5.4kgでした。

先々月は5.6kgだったから減ったように感じるけど

5.2kgの日や5.6kgの日もあったのでほぼ横ばいです(^^ゞ

トイレの前後でも多少違うだろうし、毎回同じタイミングで量らないと

本当に正確な体重測定にはならないでしょうね。

ごはんの量は、5月までは適当にあげてたけど、1日分を量るようにしました。

食事の回数は多いけど、量は食べてないだろうと思ってましたが、

案の定、体重換算の下限の量でも少し余ります。

ということは、もっと減らしてもいいのかもしれないけど、

異常に食べ過ぎるという訳でもないし、

とりあえずは、1日量を超えないように気を付けるということでやっていきます(*^-^*)