いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4142

f:id:santa-myuu:20200826151150j:plain

超悪顔(^o^;

 

げろっぴキャッチ命のnagomiでございますが(笑)

最近はうんちキャッチにも燃えてます(^^ゞ

しそうだなぁって思ったらトイレに行って

準備に入ったら落ちてきそうな場所にペーパーを敷きます。

で、トイレに流しておしまい♪

状態を見たいというのもあるけど、

チップを汚されたくないというのが一番の理由です(笑)

で、今夜も運よくキャッチ出来た訳ですが、

ブツがすごく長くて思わず測っちゃいました! 大体13cmくらい(笑)

結構長いですよね?

快食、快便、快眠のさんたです(*≧m≦*)ププッ