いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4144

f:id:santa-myuu:20200826151641j:plain

私のあとをついて来るなんて珍しい(笑)

 

 

お昼休憩の楽しみといえば、留守番カメラからの画像の確認(= ̄m ̄)

時々、セットするのを忘れてしまってガッカリしたり、

午前中に全然椅子に来ない日もあってつまらなかったり。

「あ、画像が送られて来た♪」と、思って開くと

母が横ぎっただけだったり(^o^;

今日はちゃんと写ってました♪

 

 

f:id:santa-myuu:20200826151735j:plain
f:id:santa-myuu:20200826151741j:plain
f:id:santa-myuu:20200826151747j:plain
f:id:santa-myuu:20200826151752j:plain

(左端)「今日も撮ってるのかにゃ」って確認?(笑)

 

寝てるか毛づくろいしてるかの、

代わり映えのしない画像ばかりだけど

それでも十分癒してくれてま~す(*^m^*)

本当はスマホを机の上に置いて、

画像が届くたびにチェックしたいです(≧ロ≦)