いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4154

f:id:santa-myuu:20200827144242j:plain

f:id:santa-myuu:20200827144249j:plain

回り込んだらマッタリしてました(笑)

 

今日は、病院で爪を切ってもらいました。

家で切るのは断念しました(;^_^A

少し前から、廊下を歩く時など爪が当たってカツカツ音がするようになってて

早く切ってあげないとと思ってました。

伸びすぎて肉球に食い込み気味でした( ̄▽ ̄;)

今まで、そういう音をさせた事なかった気がするので聞いてみたら

歳をとると爪が伸びるそうです。

知らなかった~

家だと、手を触っただけですごい嫌がりようなので

今度からは早目に切ってもらいに行こうと思います(^^ゞ