いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4274

f:id:santa-myuu:20200908142830j:plain

帰宅したときは、「ただいま」じゃなくて

「さんたの様子はどう?」になってます(笑)

今日もそんな感じで聞いたら

「さんたがね!」と言ってくるので何事かと思ったら

「窓の外を猫が通ったら、走って追いかけてた」そうです。

急に走り出したからビックリしたそうで(笑)

私も見たかった~

走ったといっても急ぎ足程度だったらしいですけど

今は歩くのが遅いのですごいことです(^^ゞ

今日は、輸液してきました。

前回は水曜日だったので5日ぶりです。

初めて5日ぶりにしてみたけど、

その間に特に具合が悪くなることもなくて良かったです。

体重も、また増えてて3.55キロになってました。

ただ、前回はうんちが出た日だったけど、昨日、今日と出てないので

(今は三日に1回)その分もあるかも(^_^;

でも、減ってはいないようでホッとしてます。