いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4276

 

f:id:santa-myuu:20200908144246j:plain

今日は、さんたの13歳の誕生日です♪

嬉しさをしみじみと噛みしめています。

正直、今日を迎える事は難しいかも、と思ったことも…。

ほんとにほんとに、うれしいなぁ(*´∀`)

さんた、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

よくがんばったね。

これからも一緒にがんばろうね。

 

お帽子、可愛いでしょ♪

お友達にゃんこのちゃいちゃんが、先日19歳のお誕生日を迎えました。

ちゃいちゃんは、さんたの憧れです。目標です(*^^*)

そのちゃいちゃんが、19thのお帽子を被っていたのでマネっこしました(*^m^*)

本当はテディベアのお帽子です。

日付を表してて1~31まであって、全て色が違うそうです。

このお帽子を知った時、欲しかったけど買うのが怖かったです(^_^;

少しずつさんたが元気になってきて、やっと買う気になれました。

ちょっと不機嫌そうだけど(笑)

オレンジのお帽子、似合うかな(*^m^*)

あ、恒例の2ショット撮らなくちゃ!

撮ったら追加でアップしますね(^_-)

 

 

 

と言うわけで追加です(笑)

f:id:santa-myuu:20200908144332j:plain

迷惑そうな顔してる~(*≧m≦*)ププッ