いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4306

f:id:santa-myuu:20200908162900j:plain

おでこが光ってる~(*≧m≦*)ププッ

 

輸液後は、食欲と元気がなくなるのでいつも心配になるんですけど

今日は、比較的早く食欲が戻って一安心です。

ただ、動きはいつもよりゆっくりで、しょっちゅう箱座りしてます。

多分、明朝には完全復活してると思います(^^ゞ

先週、先生に相談したらストレスではなく、痛いのかもとのこと。

輸液が体に吸収されるまで、痛みが出ることがあるとか。

もし、痛いんだったら可哀想だな。

だからといって、やめる訳にはいかないし。

今日は食欲がそこそこあって、ホッとしています。

とにかく、食べられるというのが大事ですからね♪