いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4313

f:id:santa-myuu:20200908165020j:plain

箱って、猫ホイホイですね(= ̄m ̄)

 

今日の輸液後のさんたの様子は、最近にしては悪い状態でした。

帰宅後すぐに嘔吐が続いて、やっと治まったと思ったら

また、体に力が入らなくなる症状(神経障害?)が出てしまいました。

急によたよたしだして、全く足に力が入らなくなって

床にパタっと崩れ落ちる感じ。

数分で復活して階段上ったりしてたけど(笑)

その後は落ち着かない様子でしょっちゅう場所移動を繰り返してました。

体が辛いのかもしれません。

やっと夜遅くになって、カリカリを少し食べました。

輸液後はなにかしら症状が出るので怖いです。

もっと間隔をあけたほうがいいのかな。

少し元気がない、くらいだったらいいんだけど…。