いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4321

f:id:santa-myuu:20200913144227j:plain

今朝、輸液してきました。

帰宅後はまた嘔吐が続いてしまいました。

相変わらず元気もなかったです。

獣医さんに相談したのですが、

輸液そのものが原因とは考えにくいとのこと。

先生の見解は、車で揺れたせいではないかと。

腎臓が悪いと、影響受けることもあるらしいです。

でも、私は輸液も関係してるような気がするんですけど・・・。

もちろん医療の知識ゼロですが(^_^;

あまりにも毎回辛そうなので、

しばらく輸液をやめてみようかと思います。