いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

おさがり 【4】

f:id:santa-myuu:20200929163134j:plain

みゅうが使っている物は、全てさんたのおさがりです。

その中で新品同様の物が二つあって、一つはベッド。

もう一つは、爪とぎの横に置いた小さいタワー。

香典返しにいただいたカタログで注文したもの(^^ゞ

さんたは、見事にスルーでした(笑)

みゅうは使ってくれるかもと思って出してみました。

乗ったのは一度見ただけだけど、

下がってるボールはよく遊んでます。

これも無駄にならなくて良かった(笑)

 

母に、「みんながみゅうを可愛いって言ってくれたよ」って報告したら

「えーーーーっ?!」だって。

「お世辞かもしれないけど」って言ったら「お世辞だよ」って。

ひどいですよねぇ( ̄▽ ̄;)