いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

お転婆みゅう 【10】

みゅうといると、

猫ってこんなに元気なんだって気付かされます(笑)

毎日毎日、よく遊んで家中走り回ってます。

そんなみゅう、今朝やらかしてくれました。

お仏壇の中に飛び乗って、お供えのお水を倒し、

降りる時に供物台にある香炉を倒し周辺灰まみれ…(^_^;

さんたは、よく供物台の上に乗ってお仏壇を覗いてたけど

みゅうはまさか中に入っちゃうとはΣ( ̄□ ̄)!

お掃除が大変でした(T_T)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200929172431j:plain

お転婆みゅうは、遊んだあとは爪とぎベッドでスヤスヤ。

ここでは、あんよだら~んが定番になりました(笑)