いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

みゅう、一ヶ月経ちました(*^^*) 【28】

みゅうを家族に迎えて、今日でちょうど一ヶ月です♪
さんたのいない一ヶ月は、寂しくて辛くて、とてつもなく長くて…。
みゅうのいる一ヶ月は、楽しくて面白くてあっという間です。
みゅうは毎日、おもいっきり遊んで、いっぱい寝て♪
これからもずっと元気でいてほしいし、
この先、長い時間を一緒に過ごしたいです(*^^*)
 

f:id:santa-myuu:20201011160748j:plain

おくつろぎ中のところ、

さりげな~く掛けてさしあげました(= ̄m ̄)

 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20201011160801j:plain

みゅうの、舌のしまい忘れは、

「○○をしてる時」ということじゃなくて

いつでもどこでもって感じのようです(笑)

これからも、いっぱい撮るぞぉ~!!