いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

初げろっぴ(´д`) 【140】

f:id:santa-myuu:20201125165031j:plain

寒かったからか、丸くなって寝てました(^^ゞ

 

今日は、みゅうが我が家に来て初めてげろっぴしました。

聞き覚えのある音がしたので、振り向くとケコケコやってました。

ごく少量の泡を吐いて、その後も続きそうだったので

ビニールをみゅうの顔の下に置こうとしました。

すると、あっという間に逃げてしまって

少し離れた場所でまた少量げろっぴ。

なんとそれを7~8回いろんな場所で繰り返しました(^_^;

キャッチは最初の2回くらいで諦めて、追いかけたりしてないのに~

ブツは、1回だけほんのちょっと毛玉であとは少量の泡。

食欲はあるし、体調が悪いようには見えないので様子見します。

それにしても、みゅうはげろっぴキャッチさせてくれそうもないなぁ。

困った、困った(ノ´・ω・)ノ