いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「さんたの家」14周年 【600】

そういえば、17日は「さんたの家」開設日でした。
14年経ちました。
みなさんとも長いお付き合いですねぇ(*´▽`*)
以前は6月といえば、
さんたの誕生日とHP〇周年があるということで
いろいろイベントをやりましたね。
懐かしく楽しい思い出です♪
今は「ホームページ」という形のままでいいのか悩むところですが、
特にやめる理由もきっかけも無いので(笑)、
もうしばらくこのままやっていこうと思います。
15年目もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

f:id:santa-myuu:20210921001647j:plain

17日に撮った写真が無いので、
2003年6月18日のさんたです♪
よく、階段で寝てました(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210921001608j:plain

みゅうも「よろしくです~♪」って、言ってます(*^^*)
ホントかぁ?(笑)