いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

体重を量りたい 【638】

f:id:santa-myuu:20210923172832j:plain

ご飯を変えてから3週間くらい経つので、
適正量を確認するために体重を量りたかったのですが・・・。
抱っこして体重計に乗っても嫌がるから数値も安定しなくて、
量り終わるまでに逃げられて結局失敗。
さっさとトンネルに入っちゃって、
しまい忘れじゃなくて「あっかんべー」された気分(笑)
体重の増減具合で、カリカリの量を調節しようと思ったんですけどね。
また挑戦します。
抱っこが嫌いだと、こういう時ほんとに困りますね。
うまく量れる時もあるんですけど(^_^;)