いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今年を振り返って 【794】

大きな出来事と言えば、みゅうが膀胱炎になってしまったことですね。
最初は、何度もトイレに行くけど全然出てなくて、
その後頻尿と血尿になりました。
病名がわかる前は、みゅうが死んじゃったらどうしようって考えて、
すごく怖かったです。
みゅうの存在がとても大きいことに気付いた出来事でもあります。
 

f:id:santa-myuu:20210928230113j:plain

頻尿だから、部屋にもトイレをと思って用意したら、
寛いじゃってました(*≧m≦*)ププッ
このあと、本来のトイレをチップからペットシートに移行しようとしたんですけど、
上手くいきませんでした(^_^;)
結局、今でもニャンとものチップを使ってます。
 
残念なのがキャットドアを受け入れてくれなかったこと。
昔、父がさんたの為にドアに穴を開けてくれて、
そこにはずっとハンドタオル等を下げてました。
いつかドアを付けたいと思っていて探していたら、
穴の大きさに丁度よいドアがあったので「これだ!」って思って購入♪
でも、みゅうは全然通ってくれませんでした。
何度も教えたんですけどねぇ(^_^;)
 

f:id:santa-myuu:20210928230026j:plain

近づくんですけど、Uターンしちゃいます(^_^;)
開けてあげると通るんですけど、
自分で頭で押して出入りしてくれません。
 
私自身の事を言えば、 今月からお仕事をはじめました。
出来るだけ長く続けたいですけど
(とは言っても派遣なので最長3年)
ちょっと微妙な感じで、どうするかわからないです(^_^;)
 
そして・・・
 

f:id:santa-myuu:20210928230210j:plain

さんたへの想いは募るばかり・・・
 
 
 

f:id:santa-myuu:20210928230042j:plain

今日のみゅうです♪
可愛くおっぴろげ(笑)