いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

でっかく載ったよ(≧▽≦) 【895】

f:id:santa-myuu:20211003212825j:plain

「みゅうね、ここに載ったの♪」
読売新聞が集金時に配布している冊子に応募しました(*^^*)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211003212839j:plain

こんなに大きく載りました~(≧▽≦)
テーマは「スリスリ」だったので、これしかないでしょ、ってことで(笑)
一番大きく載ってて嬉しかったです♪

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211003212851j:plain

今年の1月号にはさんたも♪
おなじみの野菜もぐもぐ中(*^m^*)
でも、写真の色が薄くなっててちょっと残念。
ハチワレの部分なんかもう少し濃いんだけどな。
写真も小さめでした(^o^;
別々だけど2匹とも載れて良い記念になりました(*^^*)