いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

振り向いたら 【1131】

f:id:santa-myuu:20211009190310j:plain

可愛い後ろ姿(*^m^*)
振り向くと・・・ 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211009190325j:plain

 予想通り?!(*≧m≦*)ププッ


みゅうが個包装のデザインに選ばれた「にゃんコレ 第5弾」
味覚糖さんからいただいた1袋と自分で買った6袋。
結局どれにも入っていませんでした(T_T)
なので、また買っちゃいました(笑)
これで入っていなかったら諦めますっ!!!
インスタで検索したら
自分で買ったにゃんコレの中身を紹介している人がいて、
そこにみゅうが入ってました♪
ちゃんと商品になってるんだってわかって満足しました(笑)
ちなみに、投稿者の猫ちゃんは入ってなかったようで、
こんなもんですね(^_^;)