いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

苦しいよぉ・・・(^o^;

夜中と早朝、2回ほどさんたに起こされました。
ご飯が欲しかったようです。
一応お皿に入ってましたが、やっぱり新鮮なカリカリが食べたいのかな。
起こし方は・・・
胸の上に乗って、ゴロゴロいいながらフミフミしている時があります。
それ自体は可愛いから良いのですが(ってホントは眠いので困るけど)、フミフミの時に前足がちょうど喉元にピッタリはまっていて苦しいったらありません。
偶然なのか故意なのか・・・(笑)
胸の上でフミフミする時は大体喉元を踏まれます。
「さんたぁ、苦しいよぉ」って言ってもどいてくれません(笑)
寝返りうって体勢を変えさんたを下ろすのですが、その後は肉球でお顔ペチペチ髪の毛ホリホリ(笑)
あまりにもしつこくて結局起きることになりました。
これから毎晩起こされたら困るなぁ。
特に朝方起こされると2度寝になってしまって、寝覚めが非常に悪いか、最悪寝坊する可能性有り(⌒▽⌒;)
どうか恒例になりませんように・・・。
それから喉元フミフミも止めてくれますように(^o^;

 

 

 

 

nana 2008/05/26/23:23:37 No.55
あはっ(^◇^)さんたちゃんもなかなか
やりますねん(笑)もっと暑くなればnagomiさんが来て欲しくても来なくなっちゃうかも
知れないし~♪ということで~素直に喜びましょう(笑)

 

himika HOME 2008/05/26/23:40:23 No.56
さんたくんが胸の上で喉元をフミフミですか。
重そう~。(失礼!)
可愛いけど、される方は苦しいでしょうねえ。
でも苦しくなかったら起きてもらえないもんね。さんたくんなりの苦渋の選択かも。

 

nagomi HOME 2008/05/27/23:28:20 No.60
nanaさん
そばに来てくれないよりは、胸に乗っかられる方がいいですけど・・・
喉元を圧迫されると本当に苦しいんですよ~
助けてーーーー!って感じです(≧д≦)
でも、素直に喜べるように努力します(笑)

★himikaさん
5キロ以上ですからねぇ・・・かなり重いし苦しいです(^o^;
苦しんでるのわかってやってたらすごいですよね(笑)
起きてもらうための知恵?!(笑)