いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2465】

f:id:santa-myuu:20200517163928j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200517163942j:plain

「可愛いお顔して~」ってお願いしたら、目をつぶっちゃった・・・。
さんたのヤツ~(^_^;

 

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/06/19/09:21:12 No.2624
単なる「へそまがり」っていうやつで~~す♪
人間と同じだわ・・・

「これ、私には似合わないけど可愛いな~」って見てるのを空かさずに
店員が「背がお高いからなんでもお似合いですよ!」と似合いもしない洋服を勧めると
他に買おうと思ってる物があっても
絶対にその店じゃ買わない!!(笑)


あみ 2010/06/19/11:23:48 No.2625
さんたくん、照れてお目目をつぶったのかな?
それとも「に~っ」て笑ったのかな?
いつも可愛いお顔よね~(^o^)

nagomi 2010/06/19/22:01:21 No.2626
★ギンのママさん
へそまがり、誰に似たのかしら???(笑)

いかにも口先だけっていうことを言われると、
ついそっぽ向きたくなっちゃいますよね(^^ゞ
でも、背が高いと素敵に着こなして何でも似合いそうだなぁって思いますけどね♪

nagomi 2010/06/19/22:08:45 No.2627
★あみさん
すぐに目をつぶっちゃうんですよねぇ~
いつも照れてるのかな(笑)
つぶってるお顔も可愛いでしょ(= ̄m ̄)