いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いびき

昨夜、さんたが大きないびきをかきながら寝てたので

急いで動画を撮りました(笑)

PCの音量を大きくしたら聞こえると思います♪

でも、再生後に音量を元に戻すのを忘れないでくださいね(^^ゞ

 


聞こえたかな?(= ̄m ̄)

 

 

 

 

ゆっけ 2008/06/27/00:02:24 No.238
なんだか人間のイビキみたい(^∀^)
さんたちゃん、意外とダイナミックですねww
うちではなっちんしかイビキをかかないんですよ~。

 

nagomi 2008/06/28/00:04:35 No.241
★ゆっけさん
本当に人と一緒のイビキですよね(^^ゞ
このイビキはちょっとオッサン入ってたかな(笑)
なっちのイビキも聞いてみたい~♪可愛いだろうな♪

 

nana 2008/06/30/03:38:16 No.248
nagomiさん♪動画!!クリップライフにしてくれたんですね~おかげて観れて嬉しいです
~(*^_^*)イビキ!!予想してたより大きくてビックリ(笑)でも~ウランほどではないかな~さんたちゃんにはやっぱりお品があるからなぁ~(^・^)

 

nagomi 2008/06/30/21:06:56 No.250
nanaさん
へへへ、nanaさんのマネしてクリップライフにしちゃいました(^^ゞ
イビキ、ウランちゃんの方が大きいですか!
すごいですねっ!(笑)
でも、ほんと似たものカップルですよね(*≧m≦*)ププッ